ichi~healing+yoga

出会った瞬間、凛と整った雰囲気に癒される。

ichiさんは、まさに癒し人。

忙しい日常の中でも、カラダとココロのつながりを実感できる、素敵なヨガ時間を提供してくれますよ。

ヨガ+リラックス=リラックスヨガ

「ヨガのエッセンスを生活に持って帰ることで、自分を満たしてあげて欲しい」

これは、ichiさんの想いが込められた一言。

 

ichiさんの提供するものは、ヨガにヒーリング効果を取り入れたリラックスヨガ

 

60分程度のヨガレッスンの中に、セルフマッサージのような「お手当」をプラスすることで、

整っていく体感、ゆるんでいく体感を楽しめるのが特徴です。

 

難しいポーズを取る、たくさん汗をかくといったヨガのイメージとは違い、

「静かなヨガ時間」を通して、芯から満たされます♪♪

ichiさんとヨガ

元々、崩れてしまった心身のバランスを、ヨガを通してたて直した経験のあるichiさん。

その過程でヨガの本質に気づいたそうです。

ヨガスタジオで、ピチッとしたヨガウェアを着てやるヨガも良いけれど、

本当は、ヨガはもっと身近で気楽なもの。

楽な格好で、自由にやれば良いんです!

習い事のように、無理して続けるものではないですからね。

日常にヨガのエッセンスを持ち帰ってもらえることを大切にしています。

そんなichiさん。札幌に来る前は、大阪でも活躍されていました。

2019年の年明けには大阪での出張開催が決まっているそう。

ご近所でichiさんのヨガに触れられるのは、とってもありがたいことなんですよ。

 

ichiさんからのメッセージ

ichiという言葉には、

心身一如、一期一会、全ては一つである、といった意味合いを込めています。

 

カラダにダイレクトに響き、カラダとココロがつながっていることを実感できるのがヨガの面白いところ。 

自分で自分を整える術、癒やす術を知りたい方にはピッタリです。

 

仕事や子育てで忙しいと、自分のことはあと回しにしがちですよね。

私との時間だけは、自分のための時間にしてもらえたら嬉しいです!

yoga+healing ichiさん

 

インフォメーション

HP/Blog http://ameblo.jp/nonnotabi2/
SNS Instagram⇒@yoga.healing.ichi
連絡先 yogaakari@gmail.com

開催について

ichiさんのヨガレッスン情報はこちら

ichiさんのInstagramをフォローして随時情報をGetしてくださいね♪

ご予約の際は、メールorインスタのDMでご連絡ください。

 

◇自宅レッスン

月寒にあるichiさんのご自宅でのレッスンです。

(60分・1名様 3,000円)

※複数名の場合は、ご相談ください。

※レッスンは女性限定。事前予約制です。

 

◇出張レッスン

4名程度集まれば、出張レッスンも開催可能です。

 

◇ヨガ@ハラペコリンコさん

札幌市中央区のぽかぽか温活カフェ・ハラペコリンコさんで定期開催中♪

ハラペコリンコさんのInstagramやFacebooページにて、日程をご確認ください。

詳細はこちら

>>Instagram

>>Facebookページ

 

レッスン時の持ち物について

レッスンに参加される際は、こちらをご用意ください。

・ヨガマット or 大きめのバスタオル

・動きやすい服装

 

※ヨガマットを買われる際は、3~4000円ぐらいのものがオススメとのことです。

※着替えスペースをご準備しています♪

 

manaponoの輪~fu-wa cafeさん

このコーナーでは、ichiさんがオススメするmanapono仲間をご紹介♪

~紹介するお店~

月寒にあるマクロビオティックや薬膳の考え方を取り入れたカフェ・fu-wa cafeさん

>>fu-waさんのブログはこちら

~推薦コメント~

料理がめっちゃ美味しいです!いつ食べても心に染みる感じです♪

お話し好きな店主さん達の和気あいあいとした雰囲気も大好きです。

食品や竹布の雑貨も置いているので、ちょくちょく利用させてもらってます☆

インタビューを終えて

お話ししているだけでも癒される。

ichiさんとお会いして、そう感じました。

今回の紹介記事ではリラックスヨガの情報を中心にお届けしました。

ichiさんのヒーリングに関する情報は、別途お届けしますのでお楽しみに♪

ヒーリングにご興味ある方は、直接ご本人にお問合せ下さい。

きっと、自然体の癒しを体験できるはずです☆

関連記事

  1. 有機やさいアンの店 ~安心・安全おいしい野菜

  2. café olive~こころとからだにやさしい やさいのおみせ。

  3. Organic cafe 知恵の木 ~マクロビオティックカフェ

  4. cafe SUVACO ~こころもおなかも満たされるおうちカフェ

  5. 風和 fu-wa cafe ~月のリズムと血流改善

  6. Organic Kitchen Chikyu