賃貸OK!1日で完了!家族が健康に暮らせる住まいにリフォーム!

Pono reform~手軽につくる健康空間~

家族が健康になれる住まいづくり。

手軽な選択肢なんだと知ってもらえるよう、日々情報発信している私たちPono reform。

手前みそですが、簡単な紹介をさせて頂きます。

賃貸でもOK!健康リフォームの専門店です。

意外と知られていないことですが…

食事・運動・睡眠と同じぐらい(場合によってはそれ以上に!)

健康に影響を与えているもの。

それは、住環境=住まいです。

 

Pono reformは住まいの健康に着目。

全国的にも珍しい、賃貸でもOKの空気のリフォーム&電磁波対策の専門店です。

 

健康な住まいづくりは体感から

電磁波?

空気の質?

 

目に見えないので、実感がしにくいですよね。

そこで、Pono reformでは、お家の健康ワークショップを定期開催しています。

専門用語を使わず、動画や実験を交えながらわいわいがやがや。

2時間後には、家の「どこに注意を向ければ良いか」がスッキリ理解できるので、毎回ご好評をいただいています。

代表からのメッセージ

元々、自然食の業界で働いていた私。

実家の建設会社に、後を継ぐために戻ると、

「家のあり方の実態」にとてもショックを受けました。

家族が健康でいられる住まいづくりを、手軽な選択肢にしよう!

と動く中で、たくさんの喜びの声や、嬉しいご縁を頂いています。

manaponoも、自然派・健康の輪を広げる一環ですので、

まずはサイトを楽しくご覧ください。

健康リフォームについてピンときたなら、

私共の体感ルームへ遊びに来てもらえたらと思います♪

楽しみにお待ちしています☆

Pono reform代表・新谷 暢敏

 

 

 

インフォメーション

住所 札幌市中央区南7条西15丁目1-25
直通TEL 090-6877-6077
営業時間 10:00~17:00
定休日

日曜・祝日

※ご要望に応じて、日曜日・祝日の対応も可能です。

HP http://ieken.araya-kk.com/
SNS >>Instagram @Ponoreform
駐車場

※1台分ご用意しています。

アクセスについて

◇札幌市電の場合

西線6条より徒歩2分

◇地下鉄の場合

地下鉄東西線 西18丁目駅より徒歩8分

編集後記

手前みそですが、簡単にご紹介させて頂きました。

今後、様々なお仲間をご紹介させて頂きます。

manaponoをどうぞお楽しみください!!

関連記事

  1. Salon de Ayako~非加熱はちみつを使った美容サロン

  2. たいやき工房・札幌店

  3. ゆゆた工房~発酵料理で毎日を楽しく

  4. 福の樹 ~無化調ヌードル

  5. ミツロウecoラップ

  6. 有機やさいアンの店 ~安心・安全おいしい野菜